条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/5にレビュー)
色:オーク/ブラック
ビックカメラグループで購入
音が良い
コンパクトで場所を取らず、とても良い音で最高です。
我が家では電波の届きにくい局がありその時には携帯からラジオを飛ばして聞いています。Bluetoothが便利です。ただリモコンはないので音量や局合わせを手動でやるのが不便な時もありますが、それもこのオーディオの良さでもあるのかなと思います。このオーディオを買ってから毎日が充実しています。
参考になった:1人
閉じる
ぽんママさん
(2023/8/29にレビュー)
色:クラシック・ウォールナット/ベージュ
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
大きさも丁度よく、キッチンの隅に置いてもジャマになりません。色合いも落ち着いていて、天板もきれいな木目のものが届きました。ずっと欲しくて迷っていたのですが、買って良かったです。音質もキレイです。
参考になった:9人
閉じる
匿名さん
(2022/12/18にレビュー)
色:チェリー/シルバー
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい
インテリアになじむ、デザインのよいラジオプレイヤーを探していて、こちらにたどり着きました。
木が使われていてあたたかみがあり、音質も満足です。
商品が届いて、電源をつないで、すぐ使い始めることができました。
bluetoothも助かってます。