条件に一致するレビューはありません。
閉じる
伊丹ローズさん
(2021/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トースターレンジとオーブンレンジの違い
買い替え前のトースターレンジ(1994年製)ではトーストに焼きむらが出来て不満だったが、この製品は裏返す手間はあるがきれいに焼ける。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
蓋不要
お弁当などの蓋を外して温めるとの説明でしたが、外さなくても変わらないのでは。
閉じる
匿名さん
(2021/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目が可愛いです
シンプルな見た目で見た目が非常に良いです。
温め時間を自動で算出する機能も便利です。
閉じる
匿名さん
(2021/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利な機能
便利な機能がついているのはもちろん、その使い方の分かりやすさが好評価です!デザインも気に入ってます
閉じる
匿名さん
(2021/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フラットテーブルがよい
古くなったオーブンレンジから
こちらに変えました
フラットテーブルでお手入れしやすく、お気に入りです
古くなったレンジも持っていってくださり助かりました
閉じる
匿名さん
(2021/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
使い方はダイヤルとボタンを押すだけなので家族みんな迷う事なく使えました。
ただ熱量が少し強く感じます
閉じる
Yさん
(2021/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュで使いやすい
ボタンや内装もシンプルで、操作もしやすいです。
揚げ物を温めた際、トースターのように表面のみ温めるのではなく、中はほっくり、外はサクサクで出来立てのような仕上がりになりました。
閉じる
匿名さん
(2021/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温め特に問題なし
オーブン機能を使いたくて購入。土台がすごくゴツいのが気になりますが、ボタンがなくシンプルなので購入しました。これから、いろいろな機能を使ってみたいです。解凍機能は温かくなりすぎなのは残念でした。今後は解凍機能は使わないと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
以前使っていたのは20年もののTOSHIBA製のもの。
温まりムラや時折おかしな音がするようになり、買い換えました。
まずシンプルなデザインが気に入りました。
使い方も同じくシンプルで操作が簡単。
この価格なら充分すぎる機能だと思います。
ただ1つ、取説についているレシピについて。
カラー写真にして頂けると嬉しいです。
モノクロではどうしても美味しそうには見えないです。
慣れるまでは、掲載されているレシピを幾つか作ってみたかったのですが、、、
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フォルムが綺麗
エアフライヤーがあるということでこちらを購入しましたが、スタイリッシュなフォルムがインテリアにもなり、気に入りました。
参考になった:1人