条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより
見た目派手かな?と思いましたが、してみるとそうでもなく、肌になじみます。
少し重みでよく下がるのでマイナス1とさせていただきます。
閉じる
匿名さん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し息苦しいかも
デザインが素敵で購入したのですが、一般的なマスクに比べて通気性が悪く、軽い歩行程度でも息苦しくなってしまいました。
見た目は好きなので、座り仕事の時だけ使おうと思います。