最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/10にレビュー)

色:アーバンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

精米してすぐに食べると美味しいです

精米してからすぐに食べるのが美味しいです。
だから買ってしまいましたです。
美味しいです。
これは小さくて便利な精米機です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/2/2にレビュー)

色:ライクホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトなのに機能充実

とにかくスペースを取らず、機能は充実。精米もしやすく、取り出しやすい。手軽に精米できて、胚芽米、3、5、7、9、白米まで完璧。値段も手頃で言うことなし。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ニャーさん

(2025/10/28にレビュー)

色:ライクホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトでお手入れが楽です

玄米でも食べたいし白米でも食べたい。その時時に応じて精米できます。一度に精米出来る量は約2合ですが我が家にはちょうど良いサイズです。米ぬかもぬか床に使うので捨てるものがありません。良い買い物が出来ました。

参考になった

参考になった:1人

  • コンパクトで良い_3556649R1_1.jpg
  • コンパクトで良い_3556649R2_1.jpg
  • コンパクトで良い_3556649R3_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/6/13にレビュー)

色:ライクホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで良い

買いだめしていた玄米や、五分付き米を白米に精米し直したいと思い購入。2合までぐらいしか精米出来ませんが、場所を取らずコンパクトなのにしっかりしていてグットです。精米時間は思った程長い感じはありましたが、しっかり精米でき美味しいご飯が食べれました。シンプル構造なのでお手入れも簡単。写真のように糠と米も綺麗に分けてくれます。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

ちゃーさんさん

(2025/6/6にレビュー)

色:アーバンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型精米器

いまのごじせいで、お米を多めにストックするようになり、白米磨きの為に購入しました。
サイズも小さく 、使用後の手入れも簡単で、購入して良かったです。
何より、お米が光っておいしいです。

参考になった

参考になった:9人

閉じる

アジサイさん

(2025/6/2にレビュー)

色:ライクホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで台所に

コンパクトで、わかりやすく
使いやすそうです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/5/30にレビュー)

色:ライクホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ピッタリサイズ

МKの5合用をずっと使っています。この度母へ精米機をプレゼントすべく探していてこちらを見つけました。ずっと使っていたメーカーであることや、1回の量が少なくて更にコンパクト。母曰く精米が終わった後のぬかも捨てやすく使いやすくていいそうです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/21にレビュー)

色:ライクホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型でよい

お米が手に入りにくくなり、良い機会なので玄米に挑戦してみました。多少音が大きいですが、我が家には2合でちょうどよいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/4/30にレビュー)

色:アーバンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お米が美味しい

1度使用したが、ご飯がとても美味しかったです。コンパクトで、その日の気分で、変更できるし、これから大活躍してくれそうです。音も意外と気にならなかったです。

参考になった

参考になった:9人

閉じる

匿名さん

(2025/2/20にレビュー)

色:アーバンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで手軽

注文翌日に届いて直ぐに試してみました。音は中々大きい。コンパクトで軽いので気軽に使えます。常温の玄米使用ですが、熱が発生するので水滴が上部に付くのは残念だけど好きな精米歩合にできるのは満足、ぬかがスッキリ落ちないのは精米歩合を上げるしか無いのかな。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る