条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
同じウルシヤマで買い替え
ウルシヤマの三層フライパンを気に入って使用していましたが同じものは廃盤になっているようだったので、二層のこちらに買い替えました。今のところ使い心地良く、前のものと同じようにコーティングも長持ちするといいなと思っています。シルバー×黒の見た目も好きです。自分は重さよりステンレス層優先なので気になりませんが、重く感じる人はいるかも知れません。