条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名希望さん
(2022/10/16にレビュー)
色:ライトピンク
ビックカメラグループで購入
気に入っています
畑に行くときに持って行きます。今年も猛暑でしたが、氷が融けず冷たいお茶を飲むことができました。冬は暖かいお茶を持って行きます。
閉じる
匿名さん
(2022/9/22にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
カッコ良いです。
水筒の買い換えで購入しました。
前と同じ500mlで探していて、ホワイトかブラックで迷ったのですが、ブラックにして正解でした。
カッコ良くて毎日使っていてテンションがあがります!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/12にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
同じスペアのパッキンが使えるものを
パッキンの予備を買っておいたのですが、本体のほうが少し傷んだので、同じパッキンが使えるものを購入。調べた範囲では、サーモスの携帯マグのパッキンは2種類しかなくて、共有が可能で、かつ他のメーカーより安価な印象。ただ、洗剤をキュキュットクリア泡スプレーにしてから、パッキンがカビなくなり、スペア不要な感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/4にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
サーモス水筒
小学生の子供が使って、500mlの容量がピッタリです。蓋を簡単に外せるので洗いやすいです。白色しかなかったが、100均でカバーを購入し、汚れも破損も防止できそうです。子供は気に入ったようです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/13にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
よろしくない
購入して失敗。ふたを閉めても、微妙にカチカチ動き、気になる。要改善。
閉じる
匿名さん
(2022/6/11にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
活用しています
色違いのものを数年使っていました。不満な点がひとつもないので買い替え用に購入。しっかりと保温してくれるので、アツアツではなく飲みやすい温度に調整した飲み物をいれておくのがよろしいかと。
今後も使い倒します。
閉じる
いるかさん
(2022/6/2にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
安心のサーモス
普通の500mlで持ちやすいです
中蓋はありますが、取り付けもよく、洗いやすいです
サーモスという安心感もあり、長く使えそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/16にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
息子が気に入ったらしい
高校入学の息子が水筒が欲しいとの事、もっと新しいモデルもあったがこれが良いとの事。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/29にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
蓋を簡単に開けることができるし、保温もいいです。なのに、軽いのが何より素晴らしいです。初めての黒の水筒ですが、カッコいいですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/18にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
開けやすく、飲みやすい
蓋が楽に開いて、閉めるときも力を入れずにしめられて良い。開けて飲むときも久地からこぼれず最後まで飲みやすい。温かい飲み物のとき、他社製品と比べ、早く冷えてしまうので星一つ減らしました。