最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ペンちゃんさん

(2025/10/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手渡し配送、助かりました。

宅配して頂きました!
ポイントで購入し、ありがたいです!

閉じる

ビカビューンさん

(2024/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

頭皮のかゆみが出ません

使っていたシャンプーの影響で頭皮のかゆみが出るようになったため、こちらの商品に替えてみました。
約一ヵ月使用しましたが、頭皮のかゆみはかなり少なくなりましたので、私の頭皮には合っているようです。
難点はシャンプー中に香りが強いと感じるところですが、洗い上がりは感じないのでまあOKかなと思います。

閉じる

匿名さん

(2022/10/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お試し購入

サンプルで良かったので、お試しで購入してみました。

閉じる

匿名さん

(2022/5/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっとり長続き

しっとり長続きするので、ボリュームもでるのでおすすめ

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

指通り良い

今まで使っていたシャンプーが合わなくなってしまったので購入しました。泡立ちも良く洗い上がりも良いです。ボトルがコロンとしていて場所を取るのでスリムにしてもらえると嬉しいです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る