条件に一致するレビューはありません。
閉じる
逆三冠王さん
(2025/11/20にレビュー)
色:ミントの香り
ビックカメラグループで購入
匂うなって
思ったときに軽くシュシュっとするだけで爽やかになります
閉じる
匿名さん
(2025/7/21にレビュー)
色:無香性
ビックカメラグループで購入
ある程度のニオイが手がるにとれる
染み付いたニオイというよりは、速効性のニオイ消しや表面ニオイに効果ある感じ
同製品の置き型の商品と併用するとニオイがほぼ消える
閉じる
すすさん
(2025/1/23にレビュー)
色:ウイルス除去プラス 無香性
ビックカメラグループで購入
新車になるかは別にして
無香料なので余計なにおいがつかない。
消臭はきっちりしてくれます。
容量もあるので長めに使えそうですね。
助かります。
閉じる
匿名さん
(2024/11/19にレビュー)
色:無香性
ビックカメラグループで購入
臭いがなくなる
いつも車に常備しています
車の臭いが気になる時にスプレーすると臭いがなくなるきがします
閉じる
匿名さん
(2023/10/1にレビュー)
色:ミントの香り
ビックカメラグループで購入
いいと思います
ミントの香りといっても、きつくはないので
大量に噴霧しても大丈夫です。
使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/22にレビュー)
色:無香性
ビックカメラグループで購入
普通
特に臭くはないですが、ストックとして購入
参考になった:1人
閉じる
タカゾーさん
(2022/7/4にレビュー)
色:無香性
ビックカメラグループで購入
車用に
タバコを吸うので買いました。無香料ですがちゃんと効き目はあるようです。。
参考になった:1人
閉じる
口だけ番長さん
(2021/9/30にレビュー)
色:無香性
ビックカメラグループで購入
無香性とのことですが…
今回、車が汚れていた為、他の洗車用品と共に購入しました。
タイトルにあるように無香性と謳ってありますが若干の芳香があります。決して強くキツイ香りではありませんが無香性とあったので最初は「あれっ?」となりました。コンパクトなサイズなので車の中に常備しておいても差し支えないかなと思います。
参考になった:1人