条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まりもさん
(2022/12/12にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
コードレススチームアイロン
コードレスだと、形が複雑なものでもスムーズなので嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/12にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
軽くて、小回りがきき、使いやすい。
閉じる
匿名リーさん
(2022/11/4にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
小さめで使いやすい
はじめは給水タンクが外しにくかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/22にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
旧モデルからの買い替え
旧モデルのバッテリーが持たなくなったので、買い替えました。旧モデルと同様に、使い勝手がよいサイズで、不満はありません。。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/9/29にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
お値段的には文句は言えないのかも
注水タンクが本体から取り外しにくいです。そのうち取り外せなくなるのでは?の不安が早くも
あります。又注水用のカップが付属していれば左右の水位を均等にするのがスム−ズにいくのに、と思います。
本体が立てられずチョイ置き出来ない為、都度スタンドに戻すしかないのは意外とストレス。
スタンドのコードが短いのでコンセント近くでアイロンがけすることに。本体はコードレスでも
・・・。 収納ケースはグッドです!!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/23にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とても軽くつかいやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/9/19にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
軽くて楽ちん
一人暮らしでずっと安いものを使ってきました。これもアイロンとしてはお安い部類ですが、お値段以上。軽くてスチームショットも楽々です。ケースカバーもついていて、不満が全くありません。買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/26にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
小さくて使いやすい
コードレスアイロンですが、充電を待つなど必要なく、ストレス無く使用できます。小型のため腕が疲れることもなく、ボタンの隙間などでもかけやすいです。今のところ欠点が見つかりません。
参考になった:2人
閉じる
ケイさん
(2022/8/26にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
必要十分
2013年製の同商品をずっと使い続け、さすがに底面が傷んできたので、新しく買い換えました。ほぼ同じ商品が10年後も存続しているというだけで、使い勝手の良さが伝わるのではないかと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/18にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
気軽に使える
重さも感じない丁度良いです。
手軽に使えます。
スチームアイロンの水の給水も簡単でリーズナブルで良い買い物が出来ました。