条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃です
とにかくシワ伸ばしとして必要最低限のスチームアイロン機能を手軽に使用出来るので問題ないです。小型な分補水の口が小さいのは少々入れずらいですが、価格を含めお手頃で良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルに使い安い
スチームアイロンが必要になって慌てて探しました。普段はスチームナシコードありアイロンです。これはお手頃額で機能もシンプル分かりやすい。水残量もよく見えます。重さもあって作りは長さが昔持ってたのより短い。手芸に使うにはコードレスが使いやすいけど、温度が下がるのでコードがある方がいいです。星はケースがないので立てて置くかそのまま置ける台が欲しいので星4。概ね東芝だし満足です。
閉じる
匿名ナリカコさん
(2025/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトです
軽くてコンパクト、コスパも良く使いやすいです
参考になった:1人
閉じる
nickeyさん
(2025/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても
とてもコンパクトで使い易く、アイロン掛けが苦では無くなりました
閉じる
ヒマワリさん
(2025/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたよりも
思っていたよりも軽くて使いやすかったです。
操作も簡単で良かったです。
参考になった:1人
閉じる
ガブリエルさん
(2024/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくて軽いけど、スチーム効いてアイロン掛けスイスイ
以前同製品を使った事があったので、またコレにしようと直ぐに決めました。小さくて軽いので動かしやすいし、スチームも強力なので綺麗な仕上がりでアイロンが掛けられます。ただ、ケースが付いていないので、私は古いアイロンケースの座面に置いて保管しています。
閉じる
匿名さん
(2024/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
長く使っていた物が壊れたため買い換えました。
閉じる
匿名さん
(2024/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイロン
使い勝手が良くコンパクトで収納もスペースを取らなくて良き
閉じる
ダスクさん
(2024/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
王道
使いやすいと思います!軽量だし邪魔にならないくらいの大きさで良いと思います!
参考になった:1人
閉じる
とめさんさん
(2024/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さく使いやすい
重くなく、使いやすい。カッターシャツのボタン周りがかけやすい。