条件に一致するレビューはありません。
閉じる
だちゅーさん
(2023/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初心者家族には最適だった
とあるご縁で家族で船釣りに行くことに。
三人で丁度良い大きさでした。持ち運びも肩掛けや車輪を使っての転がしなど、いろいろ出来て便利でした。
保冷機能も特に問題ないと思います。家に持ち帰ってもしっかり冷えていました。
参考になった:2人