条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ニコン機に必須なバッテリー
純正バッテリーなので安心して使用できます。
閉じる
団塊世代さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり純正品が安心です
カメラは高額な精密機器なので、バッテリーは信頼できる純正品が安心できます。
閉じる
ととたけさん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心・安定の純正バッテリー
かれこれ20年近く使っているEN-EL15系。一眼時代から、ニコン1 V1、そしてミラーレスのZ6IIIと使い続けています。
さすがに現代のミラーレスでは容量不足も感じ、今回2個目を追加。いまでもどのカメラでも使える互換性の高さと信頼性です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備に一つ持っておくと安心
Z6III用に買いました。Z6IIIは割と電池持ちが良いと思いますが、一つ持っておくといざという時に助かると思います。
参考になった:1人
閉じる
kkojimaさん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
経年に伴う更新
経年に伴う更新です。bよりcの方が長持ちします。在庫が安定していて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
物は安心だけど
旅先で手持ちのバッテリーが切れてどうにもできないので購入しました。
しかし、今のバッテリーって全く充電されてないのですね。
それを事前に教えてほしかったです。
仕方ないのでデジイチで撮るのは諦めました。
自分が悪いのですが、想定外でした。
昔の感覚ではダメってことですね。
なお、物自体は全く問題なく使えてます。
閉じる
ASTROさん
(2026/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
即納!
欲しいものがすぐ手に入って助かりました。
調子いいです!
閉じる
素人さん
(2026/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正
安心して使える純正品が一番です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正バッテリーの安心感
純正品のバッテリーは使用していて大きな安心感を覚えます
閉じる
何がおおだよさん
(2026/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おお
いいと思ういいと思ういいと思ういいと思う