条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とりさんさん
(2021/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分
価格と機能をみると必要充分です。洗剤自動投入とかいらないので。
乾燥はTシャツを乾燥させてもあまりシワにならずに仕上がるので良いですね。
入り口付近に水やゴミが少々たまるのが気になります。
参考になった:2人
閉じる
エーデルワイスさん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年使用の東芝製ドラムからの買い替えで購入 しました
ドアーは以前購入分と比べかなり軽量化されていますが、開閉をしっかりしないとサインが出ます。
脱水完了後、数分乾燥させると仕上がりがふんわりしますよ!
操作が簡単でフィルターの清掃も楽です。
どの家電製品にも言える事ですがメンテは重要!
設置の際、耐震ゴムなど設置されると音も軽減されます。
他社で比較の際、ポイントも考慮検討されると
お得意が増しますよ!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
洗濯乾燥機の購入は今回が初めて。1人暮らしで使っていますが、1週間分の洗濯物を一気に洗えるのが良いです。
参考になった:3人
閉じる
あるばかさん
(2021/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい
シンプルで使いやすいです。二人暮らし用として十分です。フィルター掃除の表示が10回に1回くらい表示されるようで思ったよりも頻繁でした。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎回扉箇所のホコリを取らないと行けないのと左開きが。。。。
大前提として、機能にはかなり満足しております。
洗濯物がフカフカになりました。
他方で、洗濯の度に扉付近のホコリを取らなければ行けないのが大変です。
あと、住宅によりますが、左開きが使いづらいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ高し
いまはやりのAIなどなく、最低限の機能ではあるものの、十分な働きをしてくれます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音も静か!非常に満足してます。
使い始めて少し経ちましたが、音が静か、乾燥機も付いていてとっても満足です。
場所もそこまでとらないですし、購入して本当によかったです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に仕上がります
乾燥機に掛けても、しわになりにくくてよいです。
バスタオルなどはフワフワに仕上がりよいです。
ただ、綿ごみが少し出るので、メンテがあれですが、都度やれば詰まることも少なくパフォーマンスは高いレベルで使えています。
参考になった:1人
閉じる
ねこちんさん
(2021/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
進化している洗濯機
今まで使っていた洗濯機もヨコ型ドラム式の十分便利な洗濯機でしたが、今回購入した洗濯機は、洗い方や乾燥の仕方のバリエーションも増えて、さらには洗濯出来ないものの除菌が出来る機能までついていて驚きました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
念願のドラム式
乾燥機能付きのものを探していて価格も高すぎずという感じで選びました。乾燥の音が少し大きく気になりますが干す手間が省け時短になり最高です。
参考になった:1人