条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ウッチーさん
(2025/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買い
ホワイトアスパラが大好きで購入し、とても美味しかったのでリピ買いしました。太くて食べ応えがあり、とても気に入ってます♪今後も買います!
閉じる
匿名さん
(2023/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
介護食として購入をしました。サラダとして使いました。
味が良いし、病人だけでなく他の家族にも使えるので、常備品にしたいと思います。
閉じる
DAM4さん
(2021/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きいアスパラガスです
家族が好きなので、ポイントを利用して購入しました。時々買う、缶のアスパラガスとは違って、太くて、食べるのがもったいない感じです。トーストとハムエッグ、レタス、トマトに添えていただきます。土日の、朝の定番になりそうです。
参考になった:1人