最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ウッチーさん

(2025/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピ買い

ホワイトアスパラが大好きで購入し、とても美味しかったのでリピ買いしました。太くて食べ応えがあり、とても気に入ってます♪今後も買います!

閉じる

匿名さん

(2023/8/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

介護食として購入をしました。サラダとして使いました。
味が良いし、病人だけでなく他の家族にも使えるので、常備品にしたいと思います。

閉じる

DAM4さん

(2021/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きいアスパラガスです

家族が好きなので、ポイントを利用して購入しました。時々買う、缶のアスパラガスとは違って、太くて、食べるのがもったいない感じです。トーストとハムエッグ、レタス、トマトに添えていただきます。土日の、朝の定番になりそうです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る