条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よっしーさん
(2022/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい!!
微炭酸で非常に美味しかったです♪また是非購入したいです!
閉じる
匿名さん
(2021/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あまり香りがしませんでした…。
ワインに使用するブドウを使ったノンアルコールワインに惹かれ、購入しました。
お値段の割にブドウの香りがせず、甘味が強かったです。
美味しかったですが、リピートはしないかなぁ。
閉じる
匿名さん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供も満足!
大人と混じってお酒を飲んでるようで、気分も盛り上がるし美味しいと家族で喜んでいました。
閉じる
匿名さん
(2021/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマス
クリスマスには最適です。とってもおいしいです。
閉じる
Sharonさん
(2021/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Xmas dinnerのお供に♪
Stay-homeをより楽しむために、食事のお供にスパークリングワインを購入。炭酸もそんなにキツくなく、とても飲みやすかった。
閉じる
匿名さん
(2020/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
ノンアルコールでおいしく飲みやすいです。
閉じる
やまさん
(2020/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
雰囲気作りに最高!
クリスマス用に購入したんですが、子供の誕生日にお願いされて開けたところ、味もよく、ワイングラスに注ぐと雰囲気も楽しめて子供は大満足してました。まだ有ればクリスマス用に購入したいと思います。