最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで見やすい

事務所用に設置しました。見やすさを優先しましたが、シンプルな文字盤でスッキリとしており選択して正解でした。シルバーの外観も清潔感がありキレイです。

取説を見ると、日本国内の電波塔は福島と福岡・佐賀の2箇所にあり、最大1000km離れていても届くとの記載がありますが、それぞれの500km圏内から外れる地域や環境によっては、やはり時刻の受信はシビアな様に感じます。

今回はせっかくなので電波時計を選びましたが、設置後すぐは鉄骨ビルの屋内ということもあり、電波を正確に受信できていませんでした。実際、建物の外に出て電波の受信時間帯に試してみても受信ランプの確認ができなかったので、手動で時刻を合わせて使用していました。ただ、数日経って確認してみたところ、現在は正確な時刻を刻んでいるので、どこかのタイミングで電波を正しく受信していた様です。

初めの内は失敗したかなとも思いましたが、電波時計としても問題なく機能することが分かり、視認性やデザインも含め、良い製品を購入したと思います。

閉じる

匿名さん

(2026/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

みやすい!

家族が近視ですが家ではノーメガネなので大きい時計が見間違えがなく助かります!針が見やすい。電波受信も問題なし。リビングに置いてますが、心配したほど学校ぽくないデザインでした。お得な価格だと思います。

  • 静か!!狂いなし!_3835641R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2026/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静か!!狂いなし!

中学生息子の部屋用に購入。電波時計なので正確で静か!暗くなると秒針もしっかりと止まります!
ブラックで部屋の雰囲気とも合っててとても良い買い物をしました。

閉じる

匿名さん

(2025/12/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ふつうです

学校や職場にあるような普通の時計です

  • 良かった_3601998R1_1.jpg

閉じる

nomo匿名さん

(2025/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

デザインやコストパフォーマンスが良かった。

閉じる

こばやしさん

(2025/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見やすい

安価だけれども電波時計で、大きさもちょうど良い。

閉じる

だだやまさん

(2025/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見やすい

文字盤が黒でハッキリとシンプルな字体で見やすいです。
大きさも家庭の居間にちょうどいい。
単三一本で動いてくれるのも手軽で助かります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

CASIO 壁掛クロック

斜めからも見やすくて、気に入ってます

閉じる

匿名さん

(2025/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見やすい

少し大きめのシンプルで見やすい時計です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

太い文字が高齢者に良い

太い文字が高齢者に良いです。高齢者の部屋に設置しましたが好評。

商品の詳細を見る