条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時計がいいです。
女性用の商品です。妻が外出時に着ていました。小柄な方にぴったりです。
閉じる
匿名さん
(2022/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベイビーg
使いやすく大変購入して満足してます。
閉じる
Tedさん
(2020/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫のクリスマスプレゼント用に購入
孫からの要望で注文。大人用と思うが、これがいいと。ベルトを店舗で無料で調整してもらえる点も評価。値引き率が他の商品よりも低い点が星一つマイナス。