最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ねこマンガさん

(2023/5/3にレビュー)

色:FROST

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

そろえて買いました。なかなかよいです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/5/1にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

若干傷が目立つかも

雑に扱ってしまうため、購入。材質的に若干汚れや傷が目立つかも。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/3/7にレビュー)

色:FROST

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心

つけているとやはり安心する。
スモーキーでおしゃれ。

閉じる

アムニカさん

(2021/3/22にレビュー)

色:FROST

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適です。

PCを買い替えたのに伴いカバーが必要となりました。PCの大きさが異なっているので。汚れる前に装着できました。

閉じる

匿名さん

(2021/2/17にレビュー)

色:FROST

評価レビュー ビックカメラグループで購入

旧Mac mini

Mac miniの乗り換え
iPhoneの同期相手だったミニの調子が悪くなり今のMacBook Airに変更
流石に早く同期に最適だった

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/11/20にレビュー)

色:FROST

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買わなければよかった

黒い点が入っているし値段に比して不良品感が否めない
結局別のものをネットで購入した
こちらは半額なのにキーボードパットも付いていて品質がもっと良さそうである

参考になった

参考になった:1人

閉じる

直ちゃんさん

(2020/10/5にレビュー)

色:FROST

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手指の油脂が目立つ

透明の方のケースを購入しました。
ケースの装着感や実用性には問題ないと思います。
ただし、透明かと思いきや乳白色なので非常にかっこ悪いです。MacBookAirのかっこいいデザインが台無しになります。
また、メーカーのロゴが天板面にも底面にも入っており、それがまた非常にかっこ悪くストレスです。
最大の問題は、手指の油脂がつきやすく、非常に目立ち、拭いても落ちないことです。たいへん汚らしくなるので最悪です。
また、私の買った商品は半透明の材質の内部にゴミが入っており、取れないのでこれもストレスです。品質に当たり外れがありそうです。
個人的には満足できそうな商品が発売されるまでのつなぎと思って諦めることにします。それまで本体を傷から守る役目は果たして欲しいと思っています。

閉じる

匿名さん

(2020/9/7にレビュー)

色:FROST

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい感じですが。。

半透明です。セットする時に内側を触った後が表から見えたので、再度指紋を拭き取ってからセットしました。力も入らずせット出来ました。残念ながら指紋がひどいです。どんなにこまめに拭いてもべったり、、、シールを貼って誤魔化すか考え中です。なぜこれを商品化したのか。。。

商品の詳細を見る