条件に一致するレビューはありません。
閉じる
メゾンド田宮さん
(2022/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しい玩具です、満足!
五歳の男の子へ誕生日プレゼントとして購入しました。包装を開封し、初めてのラジコンに興奮していました。最初は家の中で遊んでいたものの、物足りなくなり公園に持っていきました。スピードこそさほど出ませんが、ちょっとした傾斜やあぜ道は問題なく走ります。というより、このスピード感は小さな子どもには丁度よいかもしれません。耐久性はまだ分かりませんが、これからも外遊びのお供にガンガン使おうと思います。ちなみに電池は入ってないので、すぐ遊びたい人は単三電池のご準備を。
閉じる
匿名さん
(2021/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バンダイではなくシー・シー・ピー社製でした
息子のプレゼント用に購入しました。
バンダイを応援するつもりで購入したら、シー・シー・ピー製で、少し残念でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのラジコン
キャンプで使いました。砂利道でも電池の容量があれば坂道も登りました
参考になった:1人