条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に染まるのでいいですよ。
泡で染まるので、簡単で使い勝手もいいですよ。
残ってもおいておけるので、少しずつ、つかえるのも
いいと思います。
閉じる
しろさん
(2026/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅で簡単にできる
明るいピンククブラウンを買って良かったので
より明るいを試してみようと買ってみました
参考になった:1人
閉じる
アドリアンアドニスさん
(2025/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迅速な発送
お店にはほぼ置いていないカラーで、注文から手元に届くまであっという間でした。思っていた通りの色でぬりやすいし、匂いもきつくはないのでとてもよい買い物でした
閉じる
匿名さん
(2022/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽
ムース状なので液だれもなく手軽に染められます。揉みこみを丁寧にするとより発色が良くなりムラにもなりにくいのがいいです。残った液を取っておけるのもいいですね。色持ちは今ひとつなので1ヶ月ほどで染め直しが必要です。色味は赤茶に近い色でした。