最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても時間がかかります

偏り防止機能が働きすぎるのか、すすぎ・脱水の途中で停止、注水→ほぐし→注水→ほぐしと2、3回繰り返し、そのたびに残り時間が増えるので、スタート時は「残り44分」のはずなのに、気がつくと終了までに1時間以上かかります。
ネットを使うと、注水してもほぐれないので、3回繰り返してから警告音を出して止まり、水浸しのネットの中身を取り出してやり直し。
全自動なのに、そばを離れることができず、予約しても予定通り終わらないのでとても不便です。
7キロだと止まる確率が高いので、せっかくの10キロタイプなのに5キロまでに抑えて使っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/4/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ファインバブル

とにかく、静かです。ファインバブルで洗濯出来るので、購入しましたが、、タンパク質汚れが落ちているような気がします。脱水終了後もほぐしてくれるので、洗濯槽から出しやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

まっささん

(2021/1/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キレイになる

テレビでウルトラファインバブルを知り購入しました。
こちらで洗ったら生乾きの匂いが気にならなくなりました。
見た目でも汚れが落ちてキレイになったのがわかります。シワも着きにくいです。
乾燥は縦型の限界か数時間かかるので電気代がもったいない。いざという時にしか使わないと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

はるふぉすさん

(2021/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とっても静か

運転音が静かなので 子供たちが寝静まった夜にも洗濯することができます。静かですが 汚れもきちんと落ちているので満足しています。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る