条件に一致するレビューはありません。
閉じる
トルティーヤさん
(2026/3/24にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
朝の目覚めのコーヒー一杯
初めて買いました。マキネッタ(直火式エスプレッソメーカー)を。エスプレッソほどではありませんが少し濃いめが好きなので、どうしてもドリップでは無理でした。お試しで買ってみました。毎朝の楽しみになってます。
閉じる
匿名さん
(2025/11/10にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
簡単
ガスレンジで簡単にエスプレッソ(風?)コーヒーが楽しめる。手入れも簡単丸洗いができるのでとてもいい。本格的にはもうちょっと何かが必要なんだろうが。
あと、ちょっと1回量が少ないので、大きめサイズもお勧め。
参考になった:1人
閉じる
匿名bubuさん
(2022/2/21にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
手軽にできる
思っていたよりも手軽に簡単にでき
美味しく頂きました。
参考になった:4人