条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けいさん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丸くて可愛いフタです。
しっかりした造りで、とても良い商品でした。
ただ、持ち手の部分が思ったより、大きく高さがあった為
冷蔵庫に入れた時かさばるのが残念でした。