条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン
レコード盤みたいなデザインは良いですね。
書き込み時、読み込み時のエラーは無く、問題無く使えています。
閉じる
匿名さん
(2025/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かった!
おそらくセールで安かったと思います!
とくに問題ないですが、文字を書くスペースが小さいです、ただかなり安かったのでお得でした!
閉じる
むらなかさん
(2021/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました。
自宅のかんたんラベルソフトで綺麗に印刷できました。思っていた以上にかっこいい出来ばえに満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レコード盤みたいです
とあるレビューには、このCDは不良品が多いといっていましたが
これにはありませんでした。