条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です。
厚みのあるケースが良いです。書き込みも問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2度目の購入
なかなか買う機会がないため、1回目の注文に引き続き、2度目の購入。ポイントを利用して、お得に買えた。大事に利用していきたい。
閉じる
匿名さん
(2024/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これまで見逃していた商品
レコード柄のオシャレな商品。CD-Rは他社製を購入しており、これまで存在に気づいていなかった。価格も他社製と大きく変わらず、デザイン共に大満足。購入して良かった。
閉じる
匿名さん
(2024/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CD-R は絶滅危惧種?
久しぶりにCDを焼こうと思ったら、ストックが無かったので、この製品を購入した。
殆どCD-R は売られて無いことに気がついた。
値段もDVD 並みで、消えて行くメディアなのかも。
デザインは、レコード盤の様なプリントが施されていて、なかなか可愛い。
閉じる
みっちゃんさん
(2023/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
驚きです。
クラシック的なCD−Rに気に入りました。
此れはオススメです。
閉じる
子らびさん
(2021/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10ミリのジュエルケースが付いてくる
今までのフォノアールは5ミリの省スペース型ケースだったので、
うれしい改良ですね。
三菱ケミカルメディアからVerbatim Japanに運営主体が変わって、
もっといい商品が出てくることを期待しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保存・鑑賞用です。 三菱のcd−r
地元のshopには売ってないから、取り寄せました。計測が楽しみな逸品です。