条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/6にレビュー)
色:ウォールナット
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
エイジング中ですが、高音伸び良し、低音も結構きます。
上を見るとキリがないが、この価格も結構私には勇気が要りました。
なんばビックカメラさんで何度も聞き比べて、買わせてもらへました。
店員さんも来ることが無くぎやくなに自分の耳だけで決めました。
後悔は有りません。弊社様ありがとうございました。