最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

よしじさん

(2026/6/1にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

会社支給のノートパソコンにモニターを繋げての二画面操作が多いので、テンキーや矢印キーがあるキーボードが別に欲しかった。一つのUSBで、キーボードとマウスが連動するので便利。
家では大きいのを使用しているが、会社に持っていく運搬を考え、少し小さ目を選んだが、こちらはキーボードのON/OFFが無いので、起動したら、社内移動中に持ち歩くとき、うっかりキーを触ると反応してしまう。また、キータッチ音がカシャカシャするので、私はしっかり押せる感触が好きだが、近くの人にキー打ちがばれてしまうので、こっそり入力が出来ない。マウスは、ON/OFFスイッチがあるけど、ONのまま10分くらい離れると、マウスがOFFってしまって、スイッチを入れ直すのがちょっとメンドクサイ。

閉じる

匿名さん

(2026/2/11にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

キー配置が工夫されていてコンパクトなのにすべてのキーがあるのがうれしいです

閉じる

匿名さん

(2025/1/11にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

マウスもセットでコスパが良いです

閉じる

Masaさん

(2024/10/15にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が良いキーボードが見つかりました

法人用で、デスクトップPCを4台購入しました。そのPCに利用できるワイヤレスキーボードを探していたら、お手頃価格でマウス付きの物が見つかりました。
使い勝手良く、良い買い物ができました。

閉じる

匿名さん

(2024/9/2にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手よい

小さめなので、スペースのない場所での作業に便利

閉じる

匿名さん

(2023/8/10にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とにかく良いです

会社でも使用してます。とにかく打ちやすい!今回は白を購入しました!次回もまた購入したいと思います。

閉じる

寅次郎さん

(2023/8/3にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電池ボックスの位置が悪い

形状:余計な部分が無いのでコンパクトにまとまっているが、手前が割と高いので若干入力しにくい。したがって、スタンドはもう少し高い方が良い。
キー配列:電池ボックスが表にあるのでファンクションキー列とそれ以外のキーのピッチが違い、また、並びも若干違和感がある。電池ボックスを裏に持っていけない物でしょうか。
キータッチ:なめらかで良い。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ふみふみさん

(2023/5/27にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使えればよいという人向き

使用には全く問題ありませんが、質感、見た目はチープさが否めません

閉じる

匿名さん

(2022/12/29にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

usbポート1つでマウスとキーボードが使える

コンパクトPCのキーボードとマウスとしてつかっています。usbポート数が少ないので、1つのusbポートでキーボードとマウスが使えるのは便利です。

参考になった

参考になった:2人

  • 小さいキーボ土が好きな人は…_1598341R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2020/8/29にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さいキーボ土が好きな人は…

テスト用電池が消耗してて全く使えなかったので、電池を変えたら動作しました。
省スペースな性もあって、キー配置が一部独特になっている感じで使い難い。
再購入はしない製品ですね。
普通のキーボードで、あまり独自性が高くない方が良いですね。
同じ位の金額でエレコム製の方が良かったです。(その製品はビックカメラの方が高かったので、同じ金額よりも少し高かったが期待感に合わなかったです。)

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る