条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よしじさん
(2026/6/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
まあまあ
会社支給のノートパソコンにモニターを繋げての二画面操作が多いので、テンキーや矢印キーがあるキーボードが別に欲しかった。一つのUSBで、キーボードとマウスが連動するので便利。
家では大きいのを使用しているが、会社に持っていく運搬を考え、少し小さ目を選んだが、こちらはキーボードのON/OFFが無いので、起動したら、社内移動中に持ち歩くとき、うっかりキーを触ると反応してしまう。また、キータッチ音がカシャカシャするので、私はしっかり押せる感触が好きだが、近くの人にキー打ちがばれてしまうので、こっそり入力が出来ない。マウスは、ON/OFFスイッチがあるけど、ONのまま10分くらい離れると、マウスがOFFってしまって、スイッチを入れ直すのがちょっとメンドクサイ。
閉じる
匿名さん
(2026/2/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクト
キー配置が工夫されていてコンパクトなのにすべてのキーがあるのがうれしいです
閉じる
匿名さん
(2025/1/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
マウスもセットでコスパが良いです
閉じる
Masaさん
(2024/10/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良いキーボードが見つかりました
法人用で、デスクトップPCを4台購入しました。そのPCに利用できるワイヤレスキーボードを探していたら、お手頃価格でマウス付きの物が見つかりました。
使い勝手良く、良い買い物ができました。
閉じる
匿名さん
(2024/9/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使い勝手よい
小さめなので、スペースのない場所での作業に便利
閉じる
匿名さん
(2023/8/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とにかく良いです
会社でも使用してます。とにかく打ちやすい!今回は白を購入しました!次回もまた購入したいと思います。
閉じる
寅次郎さん
(2023/8/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
電池ボックスの位置が悪い
形状:余計な部分が無いのでコンパクトにまとまっているが、手前が割と高いので若干入力しにくい。したがって、スタンドはもう少し高い方が良い。
キー配列:電池ボックスが表にあるのでファンクションキー列とそれ以外のキーのピッチが違い、また、並びも若干違和感がある。電池ボックスを裏に持っていけない物でしょうか。
キータッチ:なめらかで良い。
参考になった:1人
閉じる
ふみふみさん
(2023/5/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使えればよいという人向き
使用には全く問題ありませんが、質感、見た目はチープさが否めません
閉じる
匿名さん
(2022/12/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
usbポート1つでマウスとキーボードが使える
コンパクトPCのキーボードとマウスとしてつかっています。usbポート数が少ないので、1つのusbポートでキーボードとマウスが使えるのは便利です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/8/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
小さいキーボ土が好きな人は…
テスト用電池が消耗してて全く使えなかったので、電池を変えたら動作しました。
省スペースな性もあって、キー配置が一部独特になっている感じで使い難い。
再購入はしない製品ですね。
普通のキーボードで、あまり独自性が高くない方が良いですね。
同じ位の金額でエレコム製の方が良かったです。(その製品はビックカメラの方が高かったので、同じ金額よりも少し高かったが期待感に合わなかったです。)
参考になった:1人