条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/1にレビュー)
色:フクシア
ビックカメラグループで購入
良い感じです
毛穴の汚れやベタつきが気になり、洗顔器の購入を検討。毛の長いブラシと違い、毛のヘタリも無く、手入れも簡単そうなのでこの商品を購入。
もう少し振動が強く、また硬さがあっても良いと感じましたが、洗い上がりは納得いくものでした。
閉じる
匿名さん
(2021/8/6にレビュー)
色:アクアマリン
ビックカメラグループで購入
いい
とてもいい感じです!これがないと洗顔した気になりません
閉じる
匿名さん
(2021/5/20にレビュー)
色:フクシア
ビックカメラグループで購入
よい!
毎日使ってます!
これで洗うとスッキリするのでとってもお気に入りです!