条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kimさん
(2025/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じ
天板金属製なので安っぽくなくしっかりしています
テレビの上デットスペースなので購入
時計や小物おいてます
閉じる
レーダーさん
(2025/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社のディスプレイで使用
ティッシュとカレンダー置く場所を探して、これにたどり着きました。
今のところ落ちて来ることもなく、問題なく使えてます。
閉じる
匿名さん
(2025/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいかんじです。
これしか使ったことが無いですがいいかんじです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
時計の置き場所を探していたところこの商品に出会いとても満足しています!
閉じる
Hiroさん
(2023/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目立たなくて良い
正面から見るとほとんど目立ちませんが、上に物を置けるようになりました。
滑り止めマットがズレるので、本体上面に滑り止め加工がしてある方がいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう一個購入
以前、同じ商品を買って良かったので、もう一個置けるスペースがあるので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2022/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
物置に
パソコンの充電ケーブルを置いています。
27インチのモニターで使用していますが、二個設置できる幅です。
閉じる
awaouさん
(2022/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより便利
ちょっとした小物置き場にでもなればと思って購入しました。
想定していたよりも頑丈な造りで約8cm程の厚みまで対応しているので色々な所に設置出来ます。
もう一個買おうかと考えています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
31.インチのディスプレイに2個設置して使っています。
滑り止めがついていて、棚の上の物が動くのを防止してくれて便利です。
滑り止めはただ棚の上に置くだけなので、贅沢を言えば両面テープなどを同包してもらい、滑り止めが棚から動かないように工夫してもらえるとよりGoodだと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリします
モニターの上にテーブルが作れるので、デスク周りがスッキリできます