条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目線が上がって首が楽に!机すっきりスタンド
高さが8.2cm上がるだけで目線が自然になり、長時間のデスクワークでも首や肩がかなり楽になりました。スタンドの下にキーボードや小物を収納できるため、狭いデスクの上がすっきりと整理できて重宝しています。
閉じる
minaminataさん
(2026/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルイズベスト
元々は、キッチンの真空パック器の台にしようと購入し2か月程使用。
引き出しが付いた台に変えたので、今は、リビングのブルーレイレコーダーの台にしています。
シンプルな形状なので、何にでも転用できるのがよいです。
閉じる
うんたかさん
(2025/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい大きさ
構造から考えるとお値段はお高めです。ほかのメーカーと比べられないので、品質的に考えると適切なのかも
ちゃんと滑り止めがついています。仕事で使用していますが、滑るとこがないです。
仕事で支給された、新しいデスクが以前より小さくなってしまい、スペースを有効活用するために購入。スタンド下のスペースに物が置けるので、有効活用できています。
閉じる
くろさん
(2025/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ちょうどいいサイズを探していたので良かった
閉じる
ドラさん
(2025/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ELECOM モニタースタンド
24インチモニターにはぴったりな横幅です。とても安定感があり価格が安いです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用
仕事用としての購入でした。サイズ丁度良かった。
閉じる
匿名さん
(2025/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
仕事用としての購入でした。非常に普通でした。
閉じる
匿名さん
(2025/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
小さ目を探してました。キーボードが長かったのでギリギリ入りました。角が丸いとこがいい。
閉じる
匿名さん
(2025/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
眺めよし。
視線の高さが良くなりました。おかげさまで首の負担が軽減されましたm(_ _)m。
閉じる
餅屋の猫さん
(2025/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外とずっしり?結構どっしり
きちんと寸法が掲載されてるワケで、当然そのサイズなのですが。華奢そうな写真に対して実物はずっしり重たいです。安心感がある、と言い換えて良いかと思います!すこーし机の上が広くなった気がするので、もう一つ欲しいカモ…?