最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

目線が上がって首が楽に!机すっきりスタンド

高さが8.2cm上がるだけで目線が自然になり、長時間のデスクワークでも首や肩がかなり楽になりました。スタンドの下にキーボードや小物を収納できるため、狭いデスクの上がすっきりと整理できて重宝しています。

閉じる

minaminataさん

(2026/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルイズベスト

元々は、キッチンの真空パック器の台にしようと購入し2か月程使用。
引き出しが付いた台に変えたので、今は、リビングのブルーレイレコーダーの台にしています。
シンプルな形状なので、何にでも転用できるのがよいです。

閉じる

うんたかさん

(2025/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどよい大きさ

構造から考えるとお値段はお高めです。ほかのメーカーと比べられないので、品質的に考えると適切なのかも
ちゃんと滑り止めがついています。仕事で使用していますが、滑るとこがないです。
仕事で支給された、新しいデスクが以前より小さくなってしまい、スペースを有効活用するために購入。スタンド下のスペースに物が置けるので、有効活用できています。

閉じる

くろさん

(2025/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

ちょうどいいサイズを探していたので良かった

閉じる

ドラさん

(2025/10/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ELECOM モニタースタンド

24インチモニターにはぴったりな横幅です。とても安定感があり価格が安いです。

閉じる

匿名さん

(2025/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事用

仕事用としての購入でした。サイズ丁度良かった。

閉じる

匿名さん

(2025/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通

仕事用としての購入でした。非常に普通でした。

閉じる

匿名さん

(2025/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどいい

小さ目を探してました。キーボードが長かったのでギリギリ入りました。角が丸いとこがいい。

閉じる

匿名さん

(2025/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

眺めよし。

視線の高さが良くなりました。おかげさまで首の負担が軽減されましたm(_ _)m。

閉じる

餅屋の猫さん

(2025/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外とずっしり?結構どっしり

きちんと寸法が掲載されてるワケで、当然そのサイズなのですが。華奢そうな写真に対して実物はずっしり重たいです。安心感がある、と言い換えて良いかと思います!すこーし机の上が広くなった気がするので、もう一つ欲しいカモ…?

商品の詳細を見る