条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい電球です
電球単体では、ビックカメラで探すものの中で特に明るい部類だと思います。中華製の怪しいメーカーでもいいという方であれば、これよりも明るいものがありますが、安全性を考えた場合、国産ではこの商品が優秀かなと思います。
閉じる
すぎぞうさん
(2022/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくなった
これまで使っていたものよりもlmが高いものを選びました。
明らかにパソコンを打つ手元が明るくなったと実感しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて
長寿命、買ってよかったと思います。
閉じる
alphaNaさん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やや発熱が強いですが明るいです
100W相当ということで明るいです。東芝のものより発熱は明らかに大きいですが、値段も安いですし、明るさに遜色はありません。明るい光が必要なところにおすすめできると思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と明るい
LEDは表示のワット数に比して、やや暗い印象があったが、全然そんなことなく、明るくてうれしい。
閉じる
takさん
(2022/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
100形相当のLEDとしては低価格
100形のLED電球は高い物が多いので、コストパフォーマンスに優れたこちらの商品を購入しています。正直、LEDに変えた事で電球を交換する手間が劇的に減る程の長寿命か、と言うと微妙ではありますが、蛍光灯型の物と比べても遜色ない価格なので納得しています。
閉じる
匿名さん
(2021/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえず安くて明るい
安価で他の製品の1/3程度の価格。おそらく単価が下がって来たにもかかわらず、値段を下げずに販売しているLED電球が多いのでしょう。しかも明るい。ただし、耐久性は不明です。
閉じる
匿名さん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能良し!値段良し!
まだ使用前ですが、何よりこの機能でこの値段は大変お買い得でした。迅速な発送で、到着が早かったことも、さすがビックカメラさんです!
閉じる
匿名さん
(2020/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
明るいです。が、かなり熱くなるのでご注意を。
閉じる
匿名さん
(2020/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
明るいです。
ただし思った以上に発熱して熱いです。