条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たにさん
(2024/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで機能も十分
すぐ真っ直ぐになり、時間経っても崩れにくく大満足です!
閉じる
匿名さん
(2023/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念
同じようなサイズのものからの買い換えでした。
挟む面が若干細いのか使いづらくウェーブが作り辛いです。
長い時間使っていると、手元まで熱くなります。
これには非常に困っています。
ミニサイズなので、先の方のキャッチはなく、掴めません。
仕上がりの艶は、他と変わらないかな。
値段を考えると不満は募りますが、おしゃれです。ベージュ色が、よいですね。
参考になった:2人