最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ナエマラブさん

(2022/8/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても軽いです。

焼き加減も丁度良く、何しろ軽い。出しやすくしまい易いです。

閉じる

マルコさん

(2022/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手最高

色々に使えるプレートが3枚ついてるので用途によって使い分けできるので便利です。

閉じる

匿名さん

(2022/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高!

焼肉に便利だし、お好み焼きにも最高。洗うのも思いのほかラクチンです。たこやきなんかやらないと思っていましたがなんだかんだ時々やっちゃってます。めちゃくちゃ楽しい、最高。買ってよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/7/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい商品

お好み焼き、焼き肉で使いましたが何の不満もありません!

閉じる

こたさん

(2022/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

久しぶりのホットプレート

焼き肉をしたくて購入
以前使っていたのものに比べると進化してました。
隅々まで温まる感じがしました。
タコ焼きも端っこまで焼ける!
もっと早く買えばよかったと思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

使い勝手はとても良いです。波型の鉄板なので、肉の油が落ちてくれます。収納が大変なのでマイナス1です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

BICふぇいばりっとさん

(2022/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が良い

鉄板が焼肉用、たこ焼き用と使い分けられるのが良い。焼肉用の鉄板は肉の油が下に落ちるようになっており、余分の脂肪を取らずに良くてヘルシー。収納もかさばらない。買ってよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/5/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色々な料理

焼肉、たこ焼き、炒め物等々、たくさん作れますよ!!引っ越しをして、すぐにコンロがないので…とても助かっていまーす!!

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たこ焼き美味しい

たこ焼きが美味しく焼けてみんなで食べました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ももさん

(2022/5/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどよいサイズ

ずっと同じシリーズを歴代つかっていて、
だんだんつかいがってがよくなっています。
コードも長いし、焼肉の油は落ちるし、たこ焼きは一度にたくさんやけるし、普通の鉄板も、深くなっていてパエリアやすき焼きなどいろんな料理をテーブルでできてよいです。
形も四角で収納しやすくさらにお気に入りとなりました。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る