条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供が喜んでいます
2歳の子供のプレゼント向けに購入。
ドクターイエローはもうすぐ引退しそうと聞いたので、
今のうちに・・・と・・・
はっきりした色だからか、黄色い新幹線は子供が好きで、
音や光も楽しそうに遊んでいます。
音は少し大きめ?音量調整などできると良い気もします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼントとして購入しました。
とてもおすすめです。
閉じる
匿名、さん
(2024/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甥に
最近になってドクターイエローが引退すると聞いて甥っ子のために購入、4つのサウンドボタンや勢いをつければ猛スピードで走らせられるなど非常に喜んで遊んでます。
閉じる
Champさん
(2024/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
親戚の子どもへの土産
妻の従兄弟の子どもへの日本のお土産として購入しました。色が綺麗で喜んでいるとのことです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供満足
子供が欲しがり購入しました。
ドアが開閉するのがお気に入りのようで遊んでいます。
同シリーズの他の車両と連結させたいと言うことでカスタマイズして連結できるようにしたら大喜びしてくれたのでよかったです
閉じる
匿名さん
(2023/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リアルな音に満足
電車好きの2歳の孫のプレゼントとして購入しました。
普段見かけないドクターイエローを見つけて直ぐに手に取りました。
4色の音もリアルで孫も興奮し大喜びでした。
良いプレゼントになりました。
閉じる
匿名さん
(2022/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この会社のシリーズ最高
少し大きめのオモチャだけど。子供にとってはこれくらいが迫力があるし、何しろ無くさないサイズ感なのでオススメです。内蔵音声もリアルです。
参考になった:1人
閉じる
コーラスさん
(2022/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供のプレゼントに
子供は楽しく遊んでいます。
音のオンオフが出来ないので、規制の際にスーツケース等に入れて運んでいるとスイッチが押されて音が流れるデメリットがあります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼントに
ドクターイエローが大好きな甥っ子のクリスマスプレゼントで購入しました!とても喜んでくれてご飯の時もずっと側に置いているようであげてよかったと思いました!
閉じる
匿名さん
(2021/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いとこ
いとこのたんじょうびいわいとしてプレゼント