条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/25にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
あると安心
対面で話す必要があるときなどに利用しようと思って購入しました。使い勝手がよく、ストレスなく着用出来るので、とてもよい商品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名ジャリジャリ君さん
(2020/8/9にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
合格
・デザイン・価格、いいですね。
・アデランスのロゴ表示は、個人的に必要
ありません。
参考になった:1人