条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値打ちです
花粉対策のメガネを購入するつもりでしたが、タイミングが悪く買いそびれていました。このため、メガネ屋さんの店頭に見かけなくなっていたところにたまたまビックカメラで見つけて、しかもバーゲン価格になっていたので、即購入しました。デザインはイマイチですが、値段と品質から見たら大変満足してます。
閉じる
piroさん
(2024/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズが合えば良い商品。
実は同日BIC店頭で花粉対策メガネをいくつか試着、在庫が無かったのでスマホdeタッチからサイトを検索してこのメガネにたどり着きました。
安くなってたので試しに買ってみましたが、男性には小さかったです。
家族(女性)にはジャストサイズでした。
マスクも曇りにくいし良い商品だと思いますが、別の商品を探そうと思います。
参考になった:1人
閉じる
papyrus3さん
(2023/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念なポイントが・・・
私自身はアレルギー持ちではないし度付きでなくても運転できます。ただ、99%以上紫外線カットに期待し、ついで買いをしました。現品を架けてみて気になったのは、花粉等から目を保護するための縁取り部分から入り込む光の映り込みです。試しに保護のための縁取り(透明な部分)を手で覆ったら解消します。透明樹脂部分の歪みが無ければ映り込みしなくなるのかも?外見を良くしようと設計されたものなのでしょうが、現状のままでは視界の点で見辛いのでその点が残念に感じます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
紫外線対策に
紫外線に当たってはいけない肌状態なので、運転中はUVカットの黒い布マスクとサングラスをつけていましたが、コンビニに寄る時にサングラスを外すのが面倒だったので、色のないUVカット眼鏡を買ってみました。しかし、外箱に運転中はかけないで下さいとの注意書きがあったので、使えなさそうです。商品説明に記載してほしかったなと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ良い!
自転車に乗る時に使っています。
若干、曇る場面もありますが、許容範囲内で、花粉をブロックしてくれるので、重宝しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
花粉予防
目をガードしてくれるし、レンズが大きめなので花粉が防げているので気にいっています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飛沫メガネ
金額も手頃で、使いやすくgood!
参考になった:1人
閉じる
コギト(己疑人)さん
(2021/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寒い時に少し困る
花粉症対策として7番のメガネを購入しました。初めて使用した時から違和感がなく、とても良くフィットしていました。それと、紫外線防止対応も気に入っています。ただ、マスクのかけ方や素材にもよりますが、曇り止めの効果は少し期待ハズレでした。本来なら不要のマスクをせざるを得ないので、鼻周りをしっかりフィットさせて使用継続します。
参考になった:3人
閉じる
curinさん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し曇ります
花粉症対策メガネとしては、それなりに効果があると感じますが、マスクと併用時には、メガネがくもります。
参考になった:1人