条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うっちさん
(2021/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
8歳の息子と遊びました
8歳の息子がLEGOが好きで、今回はスターウォーズシリーズに挑戦。
メカニックの感じがカッコよく、息子と楽しく組み立てられました。
組み立てた後も、遊んでいます。
閉じる
匿名さん
(2021/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スターウォーズ好き
ずっと品切れが続いていましたが漸く買えました。
オビワン機を隣に並べると様になる。
閉じる
匿名さん
(2020/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しいものもよい
アナキンのインターセプターは、いくつもありますが、今回のも良い品です。
閉じる
naoさん
(2020/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
とてもよく再現されていてかっこいい。オビワンのも出してほしい。