条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マツさん
(2024/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPadをモニターで
ビックカメラなんばにて、1階2階そして4階と案内されてようやくたどり着くことに
iPad miniをHDMIケーブルでモニターに接続はスムーズで技術的にも問題なし
ただし、iPad miniの充電がみるみる減っていくので充電用のUSB-Cタイプの口があればと思います
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯用に
これ一つで色々な端子につなげるので,一つ持っておくと安心です.
閉じる
匿名さん
(2022/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
以前のモデルより一回りコンパクトになっついて、以前のバージョンでは入らなかったカバンの狭いスペースにも収納が出来ました。(個人差はあると思います)
閉じる
Fortuneさん
(2022/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私の使い方には合わない
ノートPCにHDMIとVGAで接続して3画面・・・と思って購入したのですが、拡張モードで3画面にはなりませんでした(コピーモードで3画面にはなります)。
まぁ、この値段の物にそれを期待したほうが間違いですけどね。結局他製品を買いなおし。。。
悪い製品ではありません。私の使い方に合わないというだけです。周辺機器を多く接続しない人にはコンパクトで良い物だと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応の商品
iPadと外部モニターを接続するために購入しました。接続後にiPad側で音量調整ができない点が気になりましたが、値段相応の商品だと思います。
閉じる
ひろさん
(2021/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
有線LANの時に
有線Lが必要で購入しました。
テレビにノートPCの画面をうつしたり、重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2021/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレワーク等に最適!
会社のリモート、オンラインワーク用に購入。パソコンでUSB-Cのものが増えたので、これ一つでディスプレイに接続出来るので最適です。
閉じる
匿名さん
(2021/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久が少し心配
思ったより軽くて持ち運びに便利です。
ケーブルの耐久が心配なのと、PCに差し込んだときに中が一瞬白く光るのが気になりました。
閉じる
匿名さん
(2020/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感
安物によくある4K/60Hz対応とあっても
実際は30Hzだったり、スリープからの復帰時に無信号となったり、
60Hzでも相性が発生しやすい無名メーカーの品と異なり安定しています。
Apple純正のAV Multiportアダプタよりお得で
いざという時にVGAと有線LANにも対応しているのも安心感があります。