条件に一致するレビューはありません。
閉じる
スープラ匿名さん
(2024/7/25にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ビックカメラ最高
安くて精度よし80時間リザーブ最高
閉じる
オギさん
(2022/3/15にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い時計
スーツに良く合う質感と存在感があり、高い時計を休ませて普段使いで使用していきたいです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2021/10/15にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
オーソドックスだがカッコ良い
デザインですが、オーソドックスでオンオフ使いやすく、質感も高級感があります。
価格に対してのクオリティはとても満足のいくもので、初めて機械式時計を検討している方、スイス時計を買われる方にピッタリだと思います。
参考になった:2人