条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
もともとカシューナッツが好きでたまたま値下げしてたのでかいました。塩加減がよくて美味しかったです。