条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
自分としては定番です
エコリカはずっと使用しています。品質にも満足しています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
純正インクが高すぎるので、購入しましたが
とくに問題はなく普通に使えます。
純正を買う理由はまったくなく、こちらで充分かと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
いつもの
いつも使ってます
問題なく使ってます
閉じる
ヒロさん
(2026/4/27にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
再生インク
Amazonで買った物はインク漏れしましたがこれは無さそうです。
閉じる
ニャゴニャゴさん
(2026/4/1にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
リサイクルカートリッジの定番
コストと安全性のバランスを両立させようとすると、純正カートリッジをリサイクルしたエコリカが最適と、経験上判断しています。
閉じる
こばさん
(2026/3/27にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
買い置きとして
純正の代わりに使用していますが、大きなトラブル無く使用
ノズルチェックで少し詰まりを確認することが多々ありますが、クリーニングでいつも
解消されるで許容範囲としている。
閉じる
キャンディさん
(2026/3/2にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
良好
いつも購入させてもらっています。
今まで一度もプリントでトラブルになったこともなく、使用感も良好です!
閉じる
匿名さん
(2026/1/31にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
互換
プリンタのモニタには?で出てきてしまうが、残量はわかる。問題なく使える。
閉じる
匿名さん
(2025/12/26にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
リサイクルインクとしては品質が安定
リサイクルインクは何種類かあるが、エコリカはその中でも品質が安定している印象がある。
印刷時の品質に問題はないようだ。
プリンターの機種によっては、エコリカのインクのインク残量が正しく表示されないこともあるようだが、我が家のプリンターは適合しているようで、残量が示される。
残量が表示されないと、替え時がわからないので、かなり大事な点だ。
純正でない場合は、気をつけた方がいい。
閉じる
soraさん
(2025/8/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
環境にやさしい
シアン・イエローも一緒に購入。
これまで何度か購入していますが、特段問題なく
純製品と変わらず使用出来ています。
バラで買えるので助かります。