条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
描きやすい!
私はメイクが不得意で、その中でもアイラインを引くのが本当に苦手です。目が震えてしまってうまく引けないのですが、これはスッと描くだけでしっかり色が乗るので、すごく楽です。