条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちゃん太郎さん
(2024/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落ちにくいです。
こちらの商品はなかなか落ちにくく、アイメイク用のメーク落としを使用した方が落ちます。
イチオシです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
描きやすいけど
描きやすいけど、先の細身がなくなると線が太くなっちゃうのと、夕方には線がおちちゃってました
閉じる
匿名さん
(2021/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
YouTube からの紹介です。まだ使ってないです、後使ったら、コメントします。