条件に一致するレビューはありません。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2021/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
打ちやすい
キーボードの打った感じは心地いいです。自分はさくさく打てて快適です。
アルファベットのフォントも可愛くて、光り方も綺麗です。
個人的には無変換キーが欲しかったですが、慣れれば問題ないかと思います。
コンパクトだし、とても気に入って使っております。
閉じる
すずめさん
(2021/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ROGシリーズはやっぱりかっこいい
見た目、打鍵感ともに素晴らしい。
ROGなのでライティングもマウスと同期させることで統一感が出るし、ヘアライン加工のメタルフレームも独特な味を出している。
光物が好きならおすすめの一品。
参考になった:1人