条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ジオン残党軍さんの投稿
(2021/8/31)
ビックカメラグループで購入

見た目が好きな上に可動域がとても良く、ポーズもしっかり出来るので買いですな!
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/3/17)
ビックカメラグループで購入

かなり出来がいいので5体目を購入しました
閉じる
にゃんさんさんの投稿
(2020/12/9)
ビックカメラグループで購入

凄く良くできています。
買ってよかった商品です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/12/7)
ビックカメラグループで購入

HGUCのプラモの方のデキが悪くはないので 購入を迷いましたが
思い切って購入することに。
値段だけ 考えれば HGUCザクIIF2型 3個〜4個は買える値段ですからね。
ボンビーな私なら 迷ってしまいますって!www
でも 流石、ROBOT魂ヤッテくれます!! もうーネ、 すばらしいの一言!
良く動くし プロポーションも絶妙に うまくとらえて またイイ!!
いやー値段あたいの価値ありますって!
まず 手に取ってみてほしい商品です。
もう少し 割引されたら ザク好きとしては もう1個ほしいくらいです。
思わず 私はプレバン販売の 連邦仕様 予約しちゃったよwww
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/12/2)
ビックカメラグループで購入

デラーズフリートのイメージ通りの造形でした。
複数欲しいですね。
もちろん、プレバンで予約中の連邦軍仕様も注文しました。
閉じる
プルスライムさんの投稿
(2020/11/27)
ビックカメラグループで購入

今後この素体を色々使うのかもしれませんが
可動にかなり気合が入ってます!
閉じる
whiteさんの投稿
(2020/11/23)
ビックカメラグループで購入

形は若干プラモの方がいいかなと思いますが
可動付属品は充実しているので良品だと思います。
閉じる
匿名もちゃるさんの投稿
(2020/11/15)
ビックカメラグループで購入

プラモデルなどでは立体化されていましたが、これほど理想的なものではありませんでした。カトキハジメデザインのリアルさが上手く落とし込まれていてオススメです。
閉じる
kazさんの投稿
(2020/11/14)
ビックカメラグループで購入

つま先の形状に、違和感がありましたが設定画を見直すと、たしかに間違いではないようなので、安心しました。造形は良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
カスタマーAさんの投稿
(2020/11/14)
ビックカメラグループで購入

プロポーションは顔が少し小さく縦長のような感じはします。個人的にはガンプラのHGUCザク2F2型の方が好みですが、この商品もよくまとまっている方だとは思います。
関節のしぶみは(個体差はあると思いますが)どこもちょうどよい感じです。
関節の可動域もF2型としては十分なものだと思います。
頭部アンテナは鋭く薄いですが、予備が1本あるので安心です。
贅沢を言えば、エフェクトの代わりにロケットブースターとミサイルポッドが付いていれば完璧でした。
しかし、総合的にみれば、グリグリ動かせるF2型ということでこちらの商品の方がガンプラより上だと思います。おすすめです。