最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/30にレビュー)

色:マットカッパー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすが象印マホービン

注ぎ口がワンタッチで取れるので、ポットにお湯を入れるときに楽です。
注ぐ際の吐水量は思ったより少なめでしたが許容範囲です。
保温性は十分です。ダイニングテーブルにマッチする落ち着いた色で気に入っています。
ポットと言えば象印、長く製品を作っているだけのことはあります。

閉じる

匿名さん

(2026/1/16にレビュー)

色:マットカッパー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

10時間以上温かさを保てるので便利

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/1/13にレビュー)

色:マットブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かります

夜まで温かいです。熱々ではないですが、お茶を飲むには十分です。
一晩たったら、うつしかえて白湯として飲みます。そして、熱々のお湯をまたいれておきます。

お湯沸かす手間がへりました。

閉じる

匿名さん

(2025/12/9にレビュー)

色:マットネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい色味かつ使いやすい

当方シニア女性にて。
力あるが片手でふと持つには少し重たい時もある。
保温も6hはもちろん熱々維持。
予算もあったが充分です!

閉じる

匿名さん

(2025/11/13にレビュー)

色:マットカッパー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

長時間保温してくれる。蓋も簡単に取り外しできる

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ヤワさん

(2025/7/28にレビュー)

色:マットネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

グリップを掴めば開けられるので、とても簡単!凄く嬉しいです。後はこの作り、仕組がいつまで続くかです。10年続いて欲しいです!

閉じる

はむさん

(2025/6/19にレビュー)

色:マットネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがマホービン

氷の保存用に購入。
朝入れたお湯が夕方まで温かいままでびっくり。
さすが天下の象印マホービン。

閉じる

ブヨさん

(2025/6/14にレビュー)

色:マットブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ポット

長年使っていたポット、底から漏れるようになったので買い替え。これまでと同じ1リットルサイズですが、最近のは随分と小型で軽量で使い勝手も問題なしです。

閉じる

kyouさん

(2025/6/12にレビュー)

色:マットカッパー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

二つ目のステンレスポット

現在タイガーの1.5リットル魔法瓶を使用してますが
洗浄と乾燥を確実にしないと必ず錆がでます。ステンでも。
なので、洗浄・乾燥と使用中の交互使用すれば錆発生が防げるのでは?と考え
名古屋新幹線口の店舗に伺い、実物検討後、本商品を同店頭にて購入させて頂きました。
結果
注ぎ口が狭いのと容量が少ない分、湯を注いだ時の空き空間が少ない為か保温性能は高め。
がしかし、注ぎ口が狭く 骨格の細い男性身長169センチ体重60キロの当方の手が入らない。
ので、洗浄が行き届かず疎かになり結局錆が発生です。
どちらかの錆が酷くなったら次はガラス製魔法瓶を購入予定。

閉じる

ぼんさん

(2025/5/11にレビュー)

色:マットカッパー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと大きい

同じ量が入るサーモスを使ってましたが、蓋のパッキンが脆くなってきたので買い替えました。
一回り大きいですが、その分保温性は高いです。
片手で蓋を開けられるのも注ぐ時に楽で良いです。

商品の詳細を見る