条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/30にレビュー)
色:マットカッパー
ビックカメラグループで購入
さすが象印マホービン
注ぎ口がワンタッチで取れるので、ポットにお湯を入れるときに楽です。
注ぐ際の吐水量は思ったより少なめでしたが許容範囲です。
保温性は十分です。ダイニングテーブルにマッチする落ち着いた色で気に入っています。
ポットと言えば象印、長く製品を作っているだけのことはあります。
閉じる
匿名さん
(2026/1/16にレビュー)
色:マットカッパー
ビックカメラグループで購入
よい
10時間以上温かさを保てるので便利
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/13にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
助かります
夜まで温かいです。熱々ではないですが、お茶を飲むには十分です。
一晩たったら、うつしかえて白湯として飲みます。そして、熱々のお湯をまたいれておきます。
お湯沸かす手間がへりました。
閉じる
匿名さん
(2025/12/9にレビュー)
色:マットネイビー
ビックカメラグループで購入
いい色味かつ使いやすい
当方シニア女性にて。
力あるが片手でふと持つには少し重たい時もある。
保温も6hはもちろん熱々維持。
予算もあったが充分です!
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
色:マットカッパー
ビックカメラグループで購入
コンパクト
長時間保温してくれる。蓋も簡単に取り外しできる
参考になった:1人
閉じる
ヤワさん
(2025/7/28にレビュー)
色:マットネイビー
ビックカメラグループで購入
満足
グリップを掴めば開けられるので、とても簡単!凄く嬉しいです。後はこの作り、仕組がいつまで続くかです。10年続いて欲しいです!
閉じる
はむさん
(2025/6/19にレビュー)
色:マットネイビー
ビックカメラグループで購入
さすがマホービン
氷の保存用に購入。
朝入れたお湯が夕方まで温かいままでびっくり。
さすが天下の象印マホービン。
閉じる
ブヨさん
(2025/6/14にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
ポット
長年使っていたポット、底から漏れるようになったので買い替え。これまでと同じ1リットルサイズですが、最近のは随分と小型で軽量で使い勝手も問題なしです。
閉じる
kyouさん
(2025/6/12にレビュー)
色:マットカッパー
ビックカメラグループで購入
二つ目のステンレスポット
現在タイガーの1.5リットル魔法瓶を使用してますが
洗浄と乾燥を確実にしないと必ず錆がでます。ステンでも。
なので、洗浄・乾燥と使用中の交互使用すれば錆発生が防げるのでは?と考え
名古屋新幹線口の店舗に伺い、実物検討後、本商品を同店頭にて購入させて頂きました。
結果
注ぎ口が狭いのと容量が少ない分、湯を注いだ時の空き空間が少ない為か保温性能は高め。
がしかし、注ぎ口が狭く 骨格の細い男性身長169センチ体重60キロの当方の手が入らない。
ので、洗浄が行き届かず疎かになり結局錆が発生です。
どちらかの錆が酷くなったら次はガラス製魔法瓶を購入予定。
閉じる
ぼんさん
(2025/5/11にレビュー)
色:マットカッパー
ビックカメラグループで購入
ちょっと大きい
同じ量が入るサーモスを使ってましたが、蓋のパッキンが脆くなってきたので買い替えました。
一回り大きいですが、その分保温性は高いです。
片手で蓋を開けられるのも注ぐ時に楽で良いです。