条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充分です
自宅で使う分には必要は無いだろうが、旅行とかに持ち出すときには、しっかり液晶部分を守ってくれるだけの丈夫さはあるし、ストラップもついているし、カードも10枚入れられるし、赤いファスナー部分がアクセントになっているのも好材料でした。
最初は値段が安いことが、製品的に不安もありましたが、全く問題ない商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえず安くて使えそうなものを
持ち運びに使えれば良いので安いものを買いました
質は悪くないと思います
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
ある程度の強度があり大きくないから持ち運びに便利
閉じる
ぐっちーさん
(2021/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ったけど
結局、持ち歩かないので、そもそも要らないかも
閉じる
匿名さん
(2020/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケース
思っていたよりケースがしっかりしていて
よかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルなのがいい
軽くて黒赤のデザインがカッコいいです。普段の持ち歩きに重宝していますよ
閉じる
匿名さん
(2020/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナイス
とても使いやすいケースです。オススメ!
閉じる
匿名さん
(2020/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
開け閉めやすく紐も付いているので持ちやすいです。
値段が少々高めなので星4つにさせてもらいました。
ソフトやタッチペンもしゅうのう使いがっては良いです。