条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しいです
とても夢があって楽しいです。思ったとおりの内容でした。前作の「メリー・ポピンズ」を一緒にみたら、もっと楽しいと思います。
映像は、きっと今の方がCGなどの技術が進歩しているから完成度は高いと思いますが、個人的には、手作り感のある前作に一票。なので星4つです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まよって
買うか買わないか迷いましたが、買ってよかったです。
好きな作品なので、いつでも見れるのはいいですね。