最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/11/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

視認性も高くコンパクトなサイズで使いやすい。店舗に持っていけば時計技師がサイズ調整してくれる。

参考になった

参考になった:3人

  • さすが、メイドイン ジャパン_3170946R1_1.jpg

閉じる

山悟さん

(2024/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすが、メイドイン ジャパン

27年前にロレックスを買って、今はタンスに入っています。専らGショックを付けていました。しかし、GSを見たときいいなと思い購入しました。買ってよかったなと毎日、酒を飲みながら見ています。最高です。

参考になった

参考になった:1人

  • 良い時計_3018267R1_1.jpg
  • 良い時計_3018267R2_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2023/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い時計

グランドセイコーが欲しくて購入、最近は割引ないですが、ポイントが付くのは魅力的です。
時計の出来も良く、機械時計でこの精度は大変優秀だと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名レオさん

(2023/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

SEIKO腕時計

欲しい時計が手に入って大変嬉しくて、デザインが大変気に入ってます。

参考になった

参考になった:4人

  • 誕生日に_2830017R1_1.jpg

閉じる

たかまんさん

(2023/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

誕生日に

正規店と同じ値段だが、ポイントが付くのでBIGカメラにて購入。
スプリングドライブの精度は高いです。
パワーセービングが付いているのも気に入りました。
購入して良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

念願のスプリングドライブ

自身の昇進のご褒美に購入。程よい重みと腕のフィット感は国産ならではと感じます。他メーカーでは腕に合わなかったので個人差はあると思います。またスプリングドライブ特有の針の歩みは購入を決めた最大のポイントでした。長く愛用しようと思います。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

バンジンさん

(2023/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

記念の年に

ビジネスとプライベートと、どちらにもフィットしてとても気に入っています。
深みがあり飽きのこないブルー、サムライブルーが活躍した記念の年に、購入を決めました。

参考になった

参考になった:2人

  • グランドセイコースプリングドライブGMT SBGE253_2428397R1_2.jpg

閉じる

匿名さん

(2022/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

グランドセイコースプリングドライブGMT SBGE253

訳あって23年使用したロレックスからセイコーに変えました。自動巻きの動力を電気に変えて正確な時間を示す技術は凄いです。フル巻きから72時間動き続ける持久力も驚きです。重量感、質感といい大満足です。

参考になった

参考になった:1人

  • オン、オフカジュアルに格好いいです!_2139226R1_1.jpg

閉じる

kaileoさん

(2021/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オン、オフカジュアルに格好いいです!

国産、歴史、デザインにこだわりました。

セイコーのダイバーウォッチは機能重視の為、
至ってシンプル、カジュアルには全く合いません。
ウエットスーツに海しか似合いません。
海の中では、魚しかいませんから!

グランドセイコーの中でも、
最高峰のスプリングドライブ!

デザインも格好いいダイバーズタイプです
200メートルの防止機能付き!

黒い文字盤もよく見ると濃黒ではなく、濃紺のようにもみえます。
GMTの赤い針が、差し色になりオシャレ感アップです

別のデザイン(白い文字盤)と迷いました!

どちらも格好いいのです。

どんな服装にも合いますね!

最終的には同時に二つ(違うデザイン)を購入しました

一目惚れしたのと、将来子供が成人した時でも渡したい品です!!

閉じる

たかさん

(2021/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手に取って。

ネットで、迷い現物を見ました。
手に取って、重厚感、デザイン、着けて
やはり40代でもふさわしいと思いました。

緑色と迷いましたが、実物みてブルー即決!

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る