条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
初めてでも使いやすいシェーバー
息子が初めて使うシェーバーとして購入しましたが、扱いやすく安心して使えているようです。刃のあたりもやさしく、剃り心地も良さそうで、肌への負担も少ないと感じます。
操作もシンプルで分かりやすく、初めてでも戸惑うことなく使えています。全体的に満足しており、初めてのシェーバーとして良い選択だったと思います。
閉じる
ジョーさん
(2026/4/15にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
重宝してます
シェービングクリームを付けて剃る事も出来るので大変便利です♪
少しモーターが弱い気がしますが 綺麗にヒゲを剃れます。
風呂場で使用出来るので重宝しております。
閉じる
akichanさん
(2026/4/8にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
前期種ES8070との比較
パナソニックのES8070を10年以上使用していたが動かなくなったので急遽当機種を購入、使用感は肌触りが固い感じとモーターの動いている音がちょっと気になった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
これで十分
このモデルの前に使っていたシェーバーもS-bladeだったのでこれにしました。
風呂場ではまだ使っていないのでわからないですけど、
風呂の外の使用感はまだ刃が新しいためか剃り後がヒリヒリしました。
ソープの使用も考えます。
持った時の感触は背面の出っ張り部分が大きいためか少し持ちにくく感じました。(星マイナス1です)
剃り具合は思ったよりも剃れる感じです。
たまに髭を結構伸ばしてしまう時があるのでその時がどうなのか期待しています。
付属でハードケースが入っているので未使用時の落下などに安心です。
閉じる
匿名さん
(2026/1/3にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
オススメできます
切れ味いいです。買って2週間ですが問題なし。
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
すごく剃れる
あごにそって、剃れるので、すごく便利です。
閉じる
りょう匿名さん
(2025/10/22にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
電気カミソリ
いままでの髭剃りと違ってパワーがあり良く髭が剃れます。
閉じる
lensmanさん
(2025/10/16にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
初めての日立シェーバーだったが高級感はないが剃り心地はまずまず。
価格から考えると十分満足できるものだった。
今まで5枚刃を使っていたが4枚刃でも十分な切れ味でありコストパフォーマンスはとても良い。
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
とても良い
全く問題なく使えてます。四枚刃ありがたい。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
日立シェーバー
剃った後ザラザラ感がなく、よく剃れます。
参考になった:1人